ブログ版イエスの小さき花通信発刊のお知らせ

今から7年前にイエスの小さき花通信を発刊しました
最初はごく少数の親しい方だけにお送りしていましたが
次第に部数が増えて
やがて70部をお送りするようになりました
しかし2年半ほど前に
私は慢性骨髄性白血病という病気になり
それから入退院を繰り返すようになり
エスの小さき花通信をお送りできなくなりました
現在も毎日抗がん剤を服用しているため
手や腕の筋肉が痺れていて
以前のようにキーボードを打って
通信を送りすることができなくなりました
指先が痺れているので紙を折りたたむことにも困難を覚えます

けれども先日音声入力によってブログが書けることがわかりました
口を動かす筋肉はしびれていないので
ブログという形であるならば
通信を継続できることがわかりました
そんなことで今日からまた新しくイエスの小さき花通信を
再会できることになりました

お時間のある時にスマホやパソコンなどを開いて
お読みいただければありがたいです